« はつでん | トップページ | 聖域無き(笑) »

三次元は無理

 研究室の同期とメイド居酒屋に行ってきました。とりあえず、メイドがネイルつけてるのが有り得ないね。ちょっとアンジェに会ってくる。
 その後は二次会でカラオケにいってETERNAL BLAZE、MASSIVE WONDERS、アナロ熊、ライオン、大事♥Da・I・Jiあたりを歌って帰ってきましたとさ。アナロ熊の知名度の低さが泣けたけど、リクエストされた水樹奈々はなかなかウケたのでよかった。まあ、数十回も歌えば音程も覚えますよね。次回までにPARADISE LOSTを覚えていくことにする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はつでん | トップページ | 聖域無き(笑) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32242203

この記事へのトラックバック一覧です: 三次元は無理:

« はつでん | トップページ | 聖域無き(笑) »