« 0.398ユキチ | トップページ | 人は国、国は人 »

目と目が会う瞬間

Photo 研究室の先輩が東京に行ったときのお土産が視界に入った瞬間、スキャナで取り込むしかないと思った。

 絵師の名前を見るまでもなく西又葵先生ですね。まあ、研究室でわかる人はいませんでしたが・・・。私が最近SHUFFLE!をやっていたことはきっと偶然。
 白と黒のどちらが好きかと聞かれたけど、これは選びづらい。ちょっとタレ目でロリッてる感じの白があおきさやかで、ちょっとデレ期に入った感じの黒が五行なずなというところまで思い浮かんだ。まあ、シアと日和子さんなイメージですが・・・。みなせがわゆいと向井葵でもいい気がしてきた。

Photo_4


 おみくじは中吉でした。どうせ転居はしないだろうし、一番下はしばらくいいし、学問は目的叶うなので、なかなか良い結果かと。まあ、別に私が開封したわけではないんですが・・・。この勢いで結晶が出ると良いね。

 ましろ色シンフォニーはまた微妙に進めたけど、主人公と向き合っていないときの愛理を見ているとニヤニヤが止まらないとです。桜乃は安玖深音じゃなくてもいいとか云っちゃってたけど、そんなこと無かった。もう安玖深音しかないよ。まあ、まだ序盤だからわからないけど、愛理が終わったら桜乃ルートに進みそう。




 ラジオStrikerSは未だに更新されず。第1回も翌日の夕方には更新されてた気がするし、いくら何でも24時間オーバーはないと思ったんだけど、今回は何が起きているのやら。今は変わり続ける第6回のタグの流れを見ていればいいような気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 0.398ユキチ | トップページ | 人は国、国は人 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32345186

この記事へのトラックバック一覧です: 目と目が会う瞬間:

« 0.398ユキチ | トップページ | 人は国、国は人 »