« サーニャの本名が長い | トップページ | 死にゆく者こそ 美しい。 »

そうだ、映画館に行こう

 なのはの予告を見るために・・・!

 今回のラジオStrikerSはリインフォースⅡ役のゆかにゃんがゲスト。ぱよと喋ってると、ゆかなが大人に感じられますね。あずきちゃんから宇宙かけまで、私が出演作を幅広くカバーできている数少ない声優さんだったりする。
 シャッフルチャレンジはまさかのStrikerSから、1話Bパートの試験終了後のシーン。A'sの再放送と連動していたわけではないんですね。本人のセリフが入っているのでどうなることかと思ったけど、ちゃんと違う方の配役になって良かった。ぱよリインの声が高すぎて笑えたけどまあ、確かにキャロより高いよね。無茶振りコーナーはわんこなのはだったらどうするのかと思ったら、まさかの「100歳なのは」・・・。もうミゼットばあちゃんあたりが喋ってるようにしか聞こえません。まあ、ミゼットの中の人は清水香里ですが。
 結局第8回の放送が終わっても第7回はニコアニにupされず。まあ、来週の月曜には更新されるでしょう。そして第8回はその次の週になるんでしょうね。もう諦め気味。

 今日は二軒のカードショップの間を行ったり来たり。まさか3往復もすることになるとは思わなかった。間違いなく新しい店の店員にも顔覚えられたね。私があの店に行くときはいつもガラガラだけど、ちゃんと売れてるんだろうか。意外な掘り出し物があったりするから無くなると困るかもしれない。
 そしてカードを整理しながら超電磁砲と乃木坂のラジオを視聴。超電磁砲のラジオは豊崎愛生と伊藤かな恵なら面白いだろうと云うことで初めて聴いてみたけど、今回は"パーソナリティ"としてさとりなが来ていて愛生は"のっぴきならない事情"でお休み。ボジョレーが入ったわりには普通だった気がする。次週は愛生とさとりなのコンビを期待してもいいんだろうか。
 乃木坂のラジオはちょうどさとりなの話題が出てたりしましたが、相変わらず業界ネタというか、女性声優の裏話が聞けるのが良い。相変わらず能登かわいいよ能登。そしてなばは面白い。前回に引き続きゲストは清水香里さん。さすがに芸人と呼ばれるだけあって、この人のトークは面白い。次のゲストは佳奈様を期待してもいいのだろうか。もちろんこのラジオはごまちゃん目当てで聞いているわけですが。
 最近はアニメやらゲームやらラジオやら目覚ましやらで毎日のように後藤麻衣か安玖深音か柏さくらの声を聞いている気がする・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サーニャの本名が長い | トップページ | 死にゆく者こそ 美しい。 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32407750

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、映画館に行こう:

« サーニャの本名が長い | トップページ | 死にゆく者こそ 美しい。 »