« 死にゆく者こそ 美しい。 | トップページ | 年末に魔物は潜むのか »

大人の階段登る

 今日で22になりました。(21)を卒業したけど、ここ1年は本当に早かったね。25を過ぎると倍速になるらしいので、濃ゆい日常になるように頑張ろう。

 ラジオStrikerSの第7回がやっと更新されました。案の定投稿日時は先週になってるけど。これから一週遅れで更新になるのかと思ったら第8回も同時更新されたので、まあ良しとしよう。

 今日は娘TypeとMEGAMIマガジンの発売日。生協に行ったら娘Typeが3冊、MEGAMIは10冊くらい置いてあった。流石ウチの大学生協はわかってらっしゃる。
 魔法戦記リリカルなのはForceはイケメン(?)な新キャラが登場。本編では語られてないけど名前は「ヴェイロン」らしい。敵か味方か暈かされてたけど、あの顔で味方だったら吃驚ですよ。フッケバインはギャング団的なものらしいので、シグナム当たりにボコられる噛ませなポジションかも知れない。
 劇場版のコミックはリニス視点でフェイトの成長日記。まあ、リニスが生きていた期間が1年半くらいだったのでそんなに長い期間ではないんだけど。一人で髪を洗えないフェイトネタで癒されました。StrikerSでもそのネタで弄られれば良かったのに。リニスの日記についての描写にはちょっと胸が熱くなった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 死にゆく者こそ 美しい。 | トップページ | 年末に魔物は潜むのか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、おめでとう。

とりあえず、ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32436174

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段登る:

« 死にゆく者こそ 美しい。 | トップページ | 年末に魔物は潜むのか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ