« 「エフエフ」でFA? | トップページ | 火力多めってレベルじゃねえぞ »

遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!?

 ネリネはチクタク、楓はリアリア、亜沙はアニメ、シアはコミックで選ばれたわけですが、SHUFFLE!シリーズの新作はシアとキキョウに関係する話という噂が・・・! リアリアのビジュアルファンブックでSHUFFLE!シリーズは終わったようなことを仰っていたので、ファンとしてはシリーズが続いて嬉しい限り。

 土曜だというのに見たアニメは生徒会となのはだけという怠惰な生活を送ってしまいました。ゲームもほとんど進んでないし。
 生徒会は笑いどころがスネークのモノマネとサンレッドしかなかった気がする。
 なのはは2日ぶりに5話を見ることになったけど、やっぱりいいわ。箱根でなのはを見たときは音声を抑えめにして脳内再生でカバーしてたけど、普通に見るとより心にグッと来きますね。シグナムとフェイトのやりとりのあたりは特に。アイキャッチでなのはの防護服に色指定ミスがあったけど、まあ気のせいと云うことにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「エフエフ」でFA? | トップページ | 火力多めってレベルじゃねえぞ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32121334

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!?:

« 「エフエフ」でFA? | トップページ | 火力多めってレベルじゃねえぞ »