« 聖域無き(笑) | トップページ | 音程が来い »

タイムマジック

 5D'sで時の魔術師が再登場するとは・・・。原作効果はOCGより当たりの確率が低いけど、決まれば強い。まあ、原作では魔法カードだったけど。

 来週の遊戯王は遂に鬼柳が登場。予告を見る限り憑き物が落ちたような顔をしていましたけど、キーカードがインフェルニティ・デストロイヤーだったので、しっかりフィーバーしてくれそうな雰囲気ではあるんですよね。
 日常パートに鬼柳が絡んでくるのが想像できないけど、新パックにカード収録するためのゲスト参戦だったりして・・・?

 SHUFFLE!はデイジールートをちまちま進行。7月頭にして既にルートはかなり個別風味だけど、ときどき共通イベントが入ったりするんですよね。プリムラが検査で魔界に行くイベントがあったので、まだまだ序盤なんだなと思ったり。
 マツリさんの方も微妙に絡み出したりしてるけど、その反動で亜沙先輩の出番がない。本人も「最近会ってないから」とか云って遊びに来たりするレベル。マツリとの絡みでカレハ先輩の出番があると思ったけど、それはまだ先のお話のようで。今週中には終わるような気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 聖域無き(笑) | トップページ | 音程が来い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32267895

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマジック:

« 聖域無き(笑) | トップページ | 音程が来い »