« 火力多めってレベルじゃねえぞ | トップページ | 3年待ったら11月10日 »

準にゃんは男の娘

 住みたくない国リストに加が加わった。文化の違いが大きすぎる。

 今日は注文していた試薬が届くと思っていたけど、納期が2日遅れるとのことで、結晶化は水曜日までお預け。まあ、水曜には居室の工事も終わるので、楽しみに待っていようか。

 帰ってからはSHUFFLE!を進めて亜沙先輩ルートをクリア。追加イベントはあまりなかった気がする。現在カレハ先輩ルートに入ったところだけど、PS2ではこの人のルートは特に沈みどころもなく終わったんですよね。今回はどうなっているのやら。
 ラジオStrikerSはVividの藤真先生の背景が・・・! 文字だけだった第1回とは比べものにならんですよ。まあ、2~4回もロゴだけでしたが・・・。もしかしてゲストが来たらその人が追加されたりするんだろうか。次回は遂に一条和也さんがゲストということで、いろいろ楽しみですね。後ろに続くミズハス、ゆかなも待ち遠しいですよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 火力多めってレベルじゃねえぞ | トップページ | 3年待ったら11月10日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32154300

この記事へのトラックバック一覧です: 準にゃんは男の娘:

« 火力多めってレベルじゃねえぞ | トップページ | 3年待ったら11月10日 »