« なにがチェケラ~だwww | トップページ | 三次元は無理 »

はつでん

 Blu-rayもDVDも同じ円盤だから真新しさがないんですよね。いっそのこと球とか棒とか、何かぶっ飛んだデザインにはならないものか。

 Blu-rayで何を録画するのかと考えていたら、物心ついてからアニメ特撮以外に番組を録画した記憶がないような気がしてきた。今はHDDレコーダーもあるし、Blu-rayは当分必要ないなと思ったり。地デジがコピーフリーになったら少しくらいは普及するかもしれないね。まあ、Blu-rayレコーダー買う金があったらパソコンに組み込みますが・・・。

 今日はウチの大学が一斉停電するとのことで、実験室の冷凍庫や低温室の中のサンプルを守るために発電しに行ってきました。別に自転車漕いだり棒を押しながらぐるぐる回るようなのではなく、発電機のガソリンを補充するだけだったので、1回ガソリンをつぎ足した他はただ座ってただけでした。LIAR GAMEを3冊とAKIRAを2冊読んだところで交代の時間になったのでそのまま帰宅。来年もやることになりそうなので、存在くらいは覚えておこうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なにがチェケラ~だwww | トップページ | 三次元は無理 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32229350

この記事へのトラックバック一覧です: はつでん:

« なにがチェケラ~だwww | トップページ | 三次元は無理 »