« 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!? | トップページ | 準にゃんは男の娘 »

火力多めってレベルじゃねえぞ

 来週はエリオとキャロでも出てくるのだろうか。先にはやてを出してやってください。

 今日は大会にも行かず、溜まっていた動画を消化。あ~あ、ソルキウス高騰しないかな。
 今期のアニメもだいぶ数が絞れてきまして、現時点で毎週チェックしているのは深夜では12本程度。ニチアサキッズと鋼錬、遊戯王、銀魂あたりも見ているので、実際にはもう少し増え、追いついていないけど見ようと思っているアニメも2,3本あるので、実質20本くらいになりそうです。今期は超電磁砲とそらのおとしものが鉄板かな。いろいろ感じるもののあったキディは結局2話で止まってるし。まあ、1本選ぶならなのはを選びますけどね。毎週変わるCM
が楽しみでしょうがないのです。1月23日はなのはを見てから遊戯王の流れで行きます。

 スパロボはやっと4話が終わったところ。御前は出てきたけどスポット参戦でした。驚いた顔のグラフィックが作画崩壊している気がするけど、むしろ揺れないことの方が驚いた。最強武器が追加された暁には、全画面カットインで揺れるんですねわかります。
 SHUFFLE!はプリムラルートをクリア。原作よりもプリムラの変化が緩やかになった印象は受けますね。エンディングは2分岐だけど、一方は原作通り、他方は新作でした。簡単に言うと、公園にするかベッドにするかという感じ。
 現在は亜沙先輩ルートに入りかけているところ。まあ、日付画面は透けてるけどルートはほとんど確定なんですが。そもそも日付画面に出てきてから別ルートに入ることって無いよね。次はカレハ先輩にしよう。なばも出てきそうだし。
 そういえば、なばってサブキャラ扱いだったんですね。ギャラリーを見たらミズハスとセットでその他扱いに・・・。しかも枠が12コしかないのに、引っ越しパーティー、セージとサイネリアの立ち話、桜ルートのラストで3枠埋まっているんですよね。コンシューマに移植された暁にはルートか追加されるのだろうか。それとも、シアのファンディスクで・・・?

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!? | トップページ | 準にゃんは男の娘 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32134383

この記事へのトラックバック一覧です: 火力多めってレベルじゃねえぞ:

« 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!? | トップページ | 準にゃんは男の娘 »