« 恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい | トップページ | やっぱり蓮舫は要らないだろ »

冤罪って怖いね

 

迂闊に外も歩けない時代になったのか・・・。

 昨日仕込んだ結晶化プレートはまだ結果が出ず。なんかごみごみしたのは出ていたので、しばらくすればそこから成長してくれるかも知れない。これで出てくれないと卒論が書けないので、出てくれることを祈るばかり。

 今日は放置していたタッグフォース4を微妙に進行。いろいろ下調べしてから進めたらそれなりにシナリオが進むようになりました。まあ、ひたすら好感度稼がないといけないのは面倒だけど。2周目からはハンデデュエルで勝てば一気に好感度が上がるようになるらしいので、それまではひたすら会話で上げていくしかないようで。とりあえずまともなデッキが組めるようにしないと・・・。
 明日はABPFの発売日。今更だけど、インティとクイラの絵が格好悪い気がしてきた。まあ、本命は墓守とナージャなので、うまく当たったら長官デッキをつくってみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい | トップページ | やっぱり蓮舫は要らないだろ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32191803

この記事へのトラックバック一覧です: 冤罪って怖いね:

« 恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい | トップページ | やっぱり蓮舫は要らないだろ »