« 目と目が会う瞬間 | トップページ | ※ただしイケメンに限る »

人は国、国は人

 宇宙人は星に帰れよ。

 最近調子が良いと思ったら、今日はココログのログインページが重過ぎてPCではログインできない…。キーボード付いているとはいえ、携帯だと打ちにくいから困る。

 月曜が休みだと曜日の進みの早いこと早いこと。もう水曜日ですよ。
 水曜といえば5D's。今週は我等が待ち望んだリーダー鬼柳京介が帰ってくるということで、しっかり録画をさせてもらいました。まあ、今回は前哨戦だったのであまり見せ場はなかったけど、全弾発射でハンドレスコンボやるあたりは何かが熱くなった。
 予告によると、満足なんていう言葉は忘れちまったらしいので、どうやって昔のテンションに戻ってくれるのか、期待しておこう。

 なのはのラジオはまだ更新されず。東海ラジオで聞いたからいいものの、そろそろ上げて欲しいね。明日はほめらじと恋姫ラジオを聴こうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 目と目が会う瞬間 | トップページ | ※ただしイケメンに限る »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32364144

この記事へのトラックバック一覧です: 人は国、国は人:

« 目と目が会う瞬間 | トップページ | ※ただしイケメンに限る »