« 甲斐田ゆきから櫻井孝宏へ | トップページ | あと2ページ半くらい »

2日連続でひきこもり

 ネットラジオとアニメ消化とグレイセスが日課。

 大学に入ってから初めて2日間外に出なかった。まあ、土曜は午前二時に帰ってきたのでまだ48時間たってないけど。
 普段なら買い物にいくところだけど、ここ2日はなんとなくやる気が起きなかったというか、外出する必要を感じなかったというか。ただ寒いのが嫌だったせいかもしれないけど。まあ、明日は大学なのでひきこもりも2日で終了。

 アニメの方はクイーンズブレイドが最終回。最後まで脱ぎアニメだったけど、ただ脱がせばいいと思っているんだろうか。まあ、可もなく不可もなくと云った感じ。来週は生徒会とけんぷファーとにゃんこいが最終回。WHITE ALBUMと11eyesの暗黒を緩和してくれていたにゃんこいが終わるとは・・・。
 最終回といえば、真恋姫が1クールらしいけど、あと2話ということは呉の人たちはほとんど出番ないようでのかね。人気投票1位の蓮華はセリフが無いまま終了か?

 グレイセスはパーティメンバーが全員集合。まあ、パーティがほとんど固まっているので、今更大宙が来てもとりあえず要らない子だけど。そろそろ5分の2くらい来たのかね。派手な術は味方に使わせて自分は近接でぼこぼこ殴ってるのが楽しくなってきた。

 明日は付録にジャンプがついてくるSin青眼の白龍の発売日。どう見ても使い道ないけど、とりあえず3枚買っておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 甲斐田ゆきから櫻井孝宏へ | トップページ | あと2ページ半くらい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32598694

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続でひきこもり:

« 甲斐田ゆきから櫻井孝宏へ | トップページ | あと2ページ半くらい »