« 2日連続でひきこもり | トップページ | あとちょっと残ってた »

あと2ページ半くらい

 雑誌会で発表する論文の和訳もあと2ページくらい。明日には終わるだろう、というか、終わってから帰ろうか。

 今週は「Sin青眼の白龍」がついていたせいか、生協でのジャンプの売れる速度がいつもより速かった気がする。昼に見たら一冊しか残ってなかったし。早めに確保しておいて良かった。研究室の先輩が読んでたジャンプからカードだけもらい、自分でも3冊買い、実家に1冊確保してあるので合計5枚になったわけだけど、使い道が思いつかない。まあ、電波が飛んできてから考えよう。

 今日は研究室が終わってから研究室の同期と杁中の翠蓮というらぁめん屋に行ってきた。開店時間を勘違いして15分前から並んでたけど、開店時にはカウンターにつけない人がかなりいたので、勘違いして早めに行ってよかった。大盛とは云え一杯のラーメンに1000円払ったわけだけど、美味だったので納得の出費かと。まあ、今思うと金銭感覚が麻痺している気がするけど・・・。土日はひきこもって食費は無いようなものだったから代わりに贅沢したことにしておこう。
 その後は4時間カラオケへ。「only my railgun」を歌った時にときどき見ると言っていた人がいたので少しテンションが上がったり、空耳ケーキや陰陽師で他の人を釣ったりしてたけど、やっぱりエアーマンは高すぎて声が出ないね。わかる人の前で水樹奈々のprayを歌えたので満足。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2日連続でひきこもり | トップページ | あとちょっと残ってた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32612697

この記事へのトラックバック一覧です: あと2ページ半くらい:

« 2日連続でひきこもり | トップページ | あとちょっと残ってた »