« 懐古したくなった | トップページ | 初春 »

ゆく丑くる寅2009

 若干出遅れた感があるけど、ムダヅモ無き改革のOVAはオリジナルストーリーっぽい?

 コミケも最終日ということで、とらとメロンに続々と入荷されていく同人誌をざっとチェックしてドカッと注文。1日で諭吉が4人も飛んでった。1月に入っても新しいのが入荷されていくはずなので、今回頼んだのを重複注文しないようにしなければ・・・。ひどいときは同じ本が3冊来たからな・・・。まあ、最近は確認しながら注文するから大丈夫だと思いたい。

 去年は真恋姫、一昨年は憶えてないけどその前はおとボクで年を越した気がするので、今年はどうしようかなと思っていたけど、手元にあるゲームで終わっていないのがましろ色シンフォニーと幼なじみは大統領、D.C.ⅡF.L.しか無い・・・。ましろ色はアンジェルートに入ったところだけど、今は進める気分じゃないのでスルー。やはり今年はネット見ながら年を越しそう。とりあえずニコニコで溜まっている動画を消化していようかね。

 今年は研究室配属と院試という大きなイベントがあったせいか、いつにもまして暮れるのが早かった。院試からもう4ヶ月もたつのかと思うと・・・。あのころは毎日のように昼にサークルでカタンとかで遊んでから勉強しに行くという、なかなか愉快な期間ではあったけど、もうしばらくはやりたくない。まあ、一日5時間も勉強することなんて当分ないだろうけど。来年は来年で研究が忙しそうなので、アニメ消化の方はまた控えめになるのかな~とか思ったり。とりあえず1月の後半はなのはに捧げるはず。

 それでは今年はこのあたりで。来年も世界が平和でありますように

« 懐古したくなった | トップページ | 初春 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32809136

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく丑くる寅2009:

« 懐古したくなった | トップページ | 初春 »