« ポアソン、フェルマー、パスカル、フーリエ、ガウス | トップページ | ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~ »

もうすぐ30時間

 パスカルが「ブレイクシュート」と叫んでいたことに今更気づいた。

 グレイセスは昨夜から10時間くらい進め、ラストダンジョンに突入。そろそろ半分くらい潜った感じ。ザコ敵の耐久力が高いので歩き回る必要のある謎解きが面倒だけど、ラスダンならこんなもんか。各キャラの武器も随分強いのが手に入ってきてるし、このまま一気に進めてしまおうかね。クリアまでは眠らない。

 ゼルダはグレイセスが終わってから進めるのかな。タッチペンでしか移動したり攻撃したりできないのがまだまだ慣れないけど、その分シビアな操作は無いと信じたい。ハチに追いかけられて、水に飛び込むとダメージ食らうのは罠だった。

 蒼穹のファフナーの新プロジェクトが動き出したようで。公式ページの予告を見ると、アニメの続きになるんだろうか。総司が帰ってくるために頑張る話かね。
 そういえば、この間学園モノの新作が発表されたNavelで今度は俺翼の新作が発表。この二つは同じものを指しているんだろうか。確かにシルエットがどこかで見たことあるよね~とか話してたけど、はてさてどうなることか・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポアソン、フェルマー、パスカル、フーリエ、ガウス | トップページ | ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32714958

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ30時間:

« ポアソン、フェルマー、パスカル、フーリエ、ガウス | トップページ | ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ