« オーベルトゥーレは何年前か・・・ | トップページ | 実☆家 »

メガーヌ・アルピーノ(C.V. 中原麻衣)

 「ふふ、うふふ」とか云ってた辺りから怪しかったけど、温泉でノリノリアピールしたり、屋根の上で「ふははははは」とか笑うキャラだったのか・・・。今まで公式設定がなかったけど、意外と愉快な人だった。

 なのはVividは合宿編に突入。異世界旅行というから地球にくるのかと思ったら、アルピーノさんちにお邪魔するんですね。無人世界の名前が前と変わってたけど、お引越ししたんだろうか。八神家に出番はないけど、StrikerSオールスターな感じで戦闘訓練ということでワクワクしてきた。
 俺翼はたまひよルートが終了。後日談のデレデレ日和子さんは破壊力が大きすぎて困る。公式で新展開も発表されてたし、これからも俺翼に期待。

 MEGAMIマガジンも売っていたので一緒に購入。なのはのコミックは無印1話の前日まで。やはり見どころはすずかが目にしたなのはさんの力の片鱗かね。あの構図、作者がノリノリで書いたことは想像に難くない。次回は遂に本編に突入するようで、エピソードの番号が1-1に。これは本編の話を広げていくということでいいのかな。次号が出るときには映画も公開されてゲームも発売されているので、来月が楽しみでしょうがない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オーベルトゥーレは何年前か・・・ | トップページ | 実☆家 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32750767

この記事へのトラックバック一覧です: メガーヌ・アルピーノ(C.V. 中原麻衣):

« オーベルトゥーレは何年前か・・・ | トップページ | 実☆家 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ