« あとちょっと残ってた | トップページ | 同い年、だと・・・? »

ヤマは越えた

 雑誌会の論文を訳し終わり、レジュメ作りもとりあえず完了。ポスドクの人に点検を頼んだので明日修正すればOKかな。

 テイルズオブグレイセス、仲間が全員揃った時点でもう半分は超えているそうで。これは30時間もあれば終わるだろうね。周りの人がみんな進んでいたので、今週末にガリガリ進める予定。トロピカルヤッホー!
 ましろ色は桜乃ルートで告白したところ。ここからもう一度沈むんだろうなと思いつつ、安玖深音の声に癒されてる。

 水曜日といえば遊戯王5D's。死んだ魚の目をしていた鬼竜さんも遊星の鉄拳制裁で目がさめたのか、子どもたちの頑張りに感化されたのか、警備員相手に大立ち回り。さすがチームサティスファクションのリーダー、リアルファイトもお手の物。でも今はカードが無いのでデュエルできない。遊星が負けそうなところで次回に続いたということは、ここからどうにかして逆転するんだろうね。
 リターンマーカーは裁きの龍の効果にチェーンすれば3000バーンできるけど、OCG化はされないよな・・・。相手のバーンか破壊効果無効にしてこっちがバーンって強いだろ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あとちょっと残ってた | トップページ | 同い年、だと・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32636279

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマは越えた:

« あとちょっと残ってた | トップページ | 同い年、だと・・・? »