« 処女はお姉さまに恋してる | トップページ | noitaminA »

凛?遠坂ですね分かります

 ここ一年で美羽という名前で思い浮かぶのが「はちみつ水を持ってまいれ」になってしまった。大翔を「ひろと」と読めるくらいには最近の名前にも慣れてきたけど、蒼空で「そら」はどこのファフナー最終回かと。そのうち量子変速を「シンクロトロン」と読んだり、残響死滅を「エコー・オブ・デス」と読んだり、地裂悪斬を「ノイローゼダンシング」とでも読む時代が来たらいいね。

 今週のラジオStrikerSはちゃんと月曜日更新。やはり祝日が絡むとひどいことになるようで。そう考えると、次に引っかかるのは1月11日の成人の日か・・・?年末の更新スケジュールが気になるところ。

 今日は結晶化プレート6枚仕込もうと思ったけど、3枚分に使う試薬を混ぜてたら沈殿したのでとりあえず保留。ままならないものです。日頃からマウスで鍛えているからか、思っていたほど右腕に疲れはこなかったので続きは明日やろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 処女はお姉さまに恋してる | トップページ | noitaminA »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32529158

この記事へのトラックバック一覧です: 凛?遠坂ですね分かります:

« 処女はお姉さまに恋してる | トップページ | noitaminA »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ