« 年末に魔物は潜むのか | トップページ | 氏康くんとローゼン宮部の顔が浮かんだ »

闇すらも眩しすぎる

 「忘れちまったぜ・・・満足なんて言葉」と云ってただけあって、今週も鬼柳さんは黄昏れてました。ジャンプの予告にインフェルニティ・デス・ドラゴンの画像があったけど、登場したのは次回のキーカードのところのみ。ジャンプの画像を信じるなら、レベル8素材制限無しでハンドレスの時にダメージが半分になったD-ENDというなかなか危険な効果だと思うけど、OCG化されるときは弱体化するんだろうね。鬼柳編は来週で決着か?

 実験は昨日濃縮したタンパク質の濃度を測定。濃縮してるときはほとんど感じなかったけど、吸光度を測ってみたら前回以上に濃ゆかったようで。明日はプレスクリーニングをやろうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 年末に魔物は潜むのか | トップページ | 氏康くんとローゼン宮部の顔が浮かんだ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32464152

この記事へのトラックバック一覧です: 闇すらも眩しすぎる:

« 年末に魔物は潜むのか | トップページ | 氏康くんとローゼン宮部の顔が浮かんだ »