« ヤマは越えた | トップページ | 今年も消失したようで »

同い年、だと・・・?

 パスカルがぴちぴちの22歳ということに驚いた。

 「グレイセスやる時間が無いならましろ色をやらなければいいじゃない」ということで、今朝は4時くらいまでグレイセスをやってた。そろそろ半分くらいは来た気がしてるけど、シナリオ称号はあと1つくらいしか無い気がするんだよね。今年中には終わるかな。

 グレイセスが終わらんとか云っているのに、最近話題のガンダムvsガンダムを始めたり、某スパイラルカオスを始めたりと、久しぶりにPSPでゲームしている。とりあえずガンダムで対戦ができるくらいには練習しておこう。

 最近追われていた雑誌会も資料を作り終わって人数分コピーも完了。印刷室を使うのが久しぶり過ぎて操作を忘れてたけど、説明書を読んでちょいちょい操作したら普通にできた。あとは発表のみ。これが終わったら翌週の中間報告の資料を作らねばならんけど、週末は年忘れの儀式に行ってくることにする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ヤマは越えた | トップページ | 今年も消失したようで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32647276

この記事へのトラックバック一覧です: 同い年、だと・・・?:

« ヤマは越えた | トップページ | 今年も消失したようで »