« 同い年、だと・・・? | トップページ | 年忘れの儀 »

今年も消失したようで

 消失の予告ムービーが出てた。

 ガンダムvsガンダムをやってたけど、アーケードより先にやることがあったんだね。普通にミッションを進めればチュートリアルもあったのに、説明書を読まないからこんなことになる。まあ、ノリノリの子安でシャイニングフィンガーを楽しんだり月光蝶であるしたりできたのでなかなか楽しかったけど。
 グレイセスはアンマルチアの里に到着したところ。周りの人はみんなクリアしているので、チャッチャと進めたい。まあ、雑誌会が終わったので来週の放課後は進められるかな。相変わらずテイルズ系の戦闘は苦手。

 明日はオフ会的なものとサークルの飲み会があるので今日は早めに寝よう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 同い年、だと・・・? | トップページ | 年忘れの儀 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32658624

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も消失したようで:

« 同い年、だと・・・? | トップページ | 年忘れの儀 »