« 凛?遠坂ですね分かります | トップページ | 39点・・・? »

noitaminA

 もやしもんが実写化はあまり良くないけどどうせ見ないから無視するとして、ノイタミナ枠でやるとかね・・・。なんのための枠だったのか。

 今日はなぜかダイヤのAを1巻から読み返してしまった。普通のスポーツ漫画は無難に楽しめるのが良い。まあ、読み始めると止まらなくなるのが問題だけど。夕方時間がある時以外はアニメが見られなくなるから自重しよう。まあ、今日は恋姫を見れば追いつくからいいか。
 明日は輪講で発表する論文の和訳を進めねば・・・。図だけは最後まで確認したから大体何をやっているのかはわかったけど、やはりタンパク質の構造についての説明を和訳するのが難しい。図に書いてない記号を使うのは勘弁してほしい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 凛?遠坂ですね分かります | トップページ | 39点・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32540204

この記事へのトラックバック一覧です: noitaminA:

« 凛?遠坂ですね分かります | トップページ | 39点・・・? »