« 淡いオールドブルーってどんな色? | トップページ | ポアソン、フェルマー、パスカル、フーリエ、ガウス »

乙女大乱、燃え上がれ私の小宇宙

 真・恋姫†無双も最終回を迎えたけど、来年4月から続編が放送開始決定。最終回なのに予告があると思ったらそういうことだった。今度は袁術、張勲、郭嘉に魏延を加えたカルテットが見られるんだろうか。

 ラジオStrikerSは無事月曜更新。天皇誕生日が水曜日で良かった。この二人のコンビは10年前のαから聞いてたけど、やっぱり仲いいんですね。始めからわかっていたことだけど、全力でした。アドリブが。
 カッキーのモノマネはやると思ったよ。そこら中でやってるけど、マイブームなんだろうか。銀河さんのモノマネ拾うコング先輩はさすがだと思った。後半は塩沢さんに聞こえた。
 そんな杉田さんのお膳立てもあり、年内に20Pとかいってたけど、次回はゲストこないんだよね。もしかして一人2役とかやるんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

 アニメ感想:真・恋姫†無双 最終話

〈真・恋姫†無双 第12話(終)〉
 歌には歌で対抗だ!ということで、数え役満姉妹に対抗すべく選ばれたのは袁術、張勲、郭嘉の3人。まあ、えりりんとミンゴスとチアキングですが。こんなのこのアニメくらいでしか見れないね。あとは魏延がいれば完璧だったのにね。
 結局「本当の歌はマイクなんてなくても心に響くんだよ」ということで、みんなで合唱して解決。太平妖術は子安が持ち逃げしたと思ったら、最終回なのに次回予告。最後まで出なかった呉と西涼の人たちは続編で出番があるようで。きっと子安も絡んでくるんだよね。

« 淡いオールドブルーってどんな色? | トップページ | ポアソン、フェルマー、パスカル、フーリエ、ガウス »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32692820

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女大乱、燃え上がれ私の小宇宙:

« 淡いオールドブルーってどんな色? | トップページ | ポアソン、フェルマー、パスカル、フーリエ、ガウス »