« 終焉のカウントダウン | トップページ | 処女はお姉さまに恋してる »

コードギアスが復活・・・?

 よくわからないけど、mixiニュースに載ってた。続編じゃなくて新プロジェクトらしい。

 今朝はなのはA'sの再放送が1時間後ろにズレたため、見終わったのは4時前。はやてが叫ぶちょっと前のシーンの前髪がおかしいよなと思いつつ、それから10話~13話までをDVDで見直していたので、久しぶりに6時過ぎまで起きていてしまった。まあ、たまにはいいか。
 昼間はアニメを消化していたけど、そろそろどの作品もクライマックスに入ってきたようで。どれが1クールなのか把握はしてないけど、私が見ている深夜のはだいたい今年で終わりそうな感じ。一番早いのは来週で終わるクイーンズブレイドかな。いつの間にか決勝戦になってた。

 そして夜にはラジオStrikerS。今回のゲストはエリオ、チンク、ウェンディ役の井上麻里奈さん。今週も時間がたつのが早いこと矢の如しですよ。シャッフルアテレコはStrikerS第2話より、エリオがキャロの胸をもむシーンだったけど・・・。まあ、こういう事もあるか。ムチャぶりコーナーは息遣いがヤヴァイ。確かに二人の関係がわからなくなる感じ。
 次回はアルトとディエチ役の升望さんがゲスト。この流れで行くとシャッフルチャレンジはStrikerSの3話になるはずだけど、訓練のシーンあたりだろうか。来週も楽しみにしていよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 終焉のカウントダウン | トップページ | 処女はお姉さまに恋してる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32504577

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアスが復活・・・?:

« 終焉のカウントダウン | トップページ | 処女はお姉さまに恋してる »