« コードギアスが復活・・・? | トップページ | 凛?遠坂ですね分かります »

処女はお姉さまに恋してる

 最近変換してなかったけど、やっぱり「おとめはぼくにこいしてる」で変換出来る。

 冬コミでおとボクの新プロジェクトが発表されるらしいので、そういえば読んでいなかったコミックの2巻を探して読了。やっぱり貴子さんルートか・・・。まあ、一番無難な選択ですよね。女装がバレる経緯は微妙な気がしたけど、お姉さまが黒服相手に無双するのもどうかと思っていたのでこれで良かったのか・・・?
 ともかく、新作は「Re:Stert」ということだったけど、攻略キャラが増えるだけとかいうわけではないよね?圭さんと美智子さんが攻略できるようになったら驚きだけど、PC→PS2→PCと移植されているので、これ以上焼き直すと曲芸になってしまいそう。まあ、どちらにしろ楽しみにしておこう。

 今日も戦国無双3を進めてたけど、そろそろ操作にも慣れてきたので、ユニーク武器も取れるようになってきた。相変わらずコンボ数が条件になっているのは難しいけど、敵がワラワラ湧いてくればアイテムを駆使して何とかなる感じ。グレイセスが出るまでは活躍してもらおう。

 明日は結晶を150条件で結晶を仕込まないといかんので、右手にハードな一日になりそう。雑誌会の担当が2週間後に迫っているのでそっちもどうにかしないといけないし。まあ、週末にはいろいろ待っているので頑張るとしますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« コードギアスが復活・・・? | トップページ | 凛?遠坂ですね分かります »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32516549

この記事へのトラックバック一覧です: 処女はお姉さまに恋してる:

« コードギアスが復活・・・? | トップページ | 凛?遠坂ですね分かります »