« あと2ページ半くらい | トップページ | ヤマは越えた »

あとちょっと残ってた

 雑誌会の論文は最後まで読み通したけど、飛ばしていた実験方法のところをカウントしてなかったので、あと1ページくらい残ってた。明日には終わらせる。終わらないと私が終わる。

 今日は結晶化した以外はずっと英語と向き合っていたので、帰ってきてからは虹の世界へトランスミッション。昨日見れなかったアニメを消化しつつ戦国無双3でストレス発散したり。
 今日見た乃木坂、恋姫、そらおとの3本は精神的には安牌かな。乃木坂はムズムズするけど、葉月さんの「だいた~ん、かむひあ」で満足したし、恋姫は呉が出てこないみたいだけど、トイレから「ここにいるぞ!」でもう許せるし、そらおとは三木眞が締めるとアレだけど、ED含めてフリーダムなので気にならないし。あとは最後まで残りそうな白いアルバムさえどうにかなれば・・・。

 満足といえば、某フェスタで先行発売されるプッレ~ミアムなパックの収録カードが公開。漫画版のGXと5D'sのカードが収録される感じだけど、まだ効果は不明。平行世界融合の地雷臭がハンパないね。超融合TORNADOでスタバ美味しいですされる時代は来るのだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと2ページ半くらい | トップページ | ヤマは越えた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32624254

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと残ってた:

« あと2ページ半くらい | トップページ | ヤマは越えた »