« 氏康くんとローゼン宮部の顔が浮かんだ | トップページ | コードギアスが復活・・・? »

終焉のカウントダウン

 ウダウダ云って先延ばしにしても経済は好転しないよね。

 ミニ四駆DSにフルカウルがでないという噂を聞いてがっかりしてたけど、よく考えたらあの週はスパイラルカオスも出るんですよね。来週にはグレイセスが出るし。ミニ四駆は情報待ちかな。世代を問わずたのしめるというのは、果たしてどういう意味なのか。

 戦国無双3はガリアンソードの甲斐姫シナリオを攻略中。お市と違って王道的なモーションなのでやりやすい。声がアメリアにしか聞こえないけど。一段落したら松風が手に入るという村雨城にチャレンジしてみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 氏康くんとローゼン宮部の顔が浮かんだ | トップページ | コードギアスが復活・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32492098

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉のカウントダウン:

« 氏康くんとローゼン宮部の顔が浮かんだ | トップページ | コードギアスが復活・・・? »