« ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~ | トップページ | メガーヌ・アルピーノ(C.V. 中原麻衣) »

オーベルトゥーレは何年前か・・・

 昨夜は自転車がなくなったと思ったら違う建物の駐輪場に移動されてた。せめてすぐにわかるところに移動して欲しいね。盗難届出すところだったわ。

 今日は研究の中間報告のあと、研究室の忘年会へ行き、その後そのまま祐君の家で徹夜なのドンへ。忘年会は豆乳風味のモツ鍋が美味しかった。スープをお持ち帰りしたいレベル。
 なのドンをやりながらニコ動でPSゲームのOP集とかファミコンのBGMメドレーとか、いろいろ懐かしいものを聞いてたけど、昔の音源であんなに盛り上げる曲を作った人たちは凄いなと。PSゲームのOPはマイナーなのばかりでわからなかったけど、ギャルゲ系ゲームのキャストが豪華すぎて驚いた。久しぶりに昔のRPGをやりたくなったけど、明日には帰省するからその間はPSが使えないんだよな・・・。仕方がないからましろ色シンフォニーでも進めようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~ | トップページ | メガーヌ・アルピーノ(C.V. 中原麻衣) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32740836

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルトゥーレは何年前か・・・:

« ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~ | トップページ | メガーヌ・アルピーノ(C.V. 中原麻衣) »