« コミケ開始 | トップページ | ゆく丑くる寅2009 »

懐古したくなった

 けいおん!2期は本気なのか。まあ、個人的には俺翼アフターとおとボク続編の方が気になているけれども。

 そうだロマサガをやろう→スーファミどこだっけ→コントローラーがない→プレイ動画見るか・・・の流れで、今日はニコニコでロマサガ3のプレイ動画なんか見てしまった。下宿に戻るまでは我慢。
 さらにはスパロボIMPACTのプレイ動画まで見始めた。IMPACTは中学の頃にやったけど、当時あの長さに挫折する友人が何人いた事か・・・。熟練度を全部とるまで頑張った自分は何をやっていたんだろうね。まあ、難しいというよりだるいゲームだった。30話くらいで一度データが飛んだことも、ラインヴァイスにつられてランページと真ゲッターを逃がしたのも、今となってはいい思い出。そろそろPSで据え置きのスパロボがやりたくなってきた。

 コミケはまだ2日目で家にいると云うのに、既に7kが飛んでいるという・・・。本番である最終日はどんな惨劇が巻き起こるというのか。
 それにしても、4年前から溜まっていくばかりの通販ポイントはなかなか交換したいものが見つからない。とらのあなで10000Pの魔理沙のフィギュアを手に入れて夏旅行の商品にしようと思ったらその時点で既に交換終了とか・・・。開始から2週間程度のことだったけど、もっと定期的にチェックせねばならないようで。あれ以来10000Pの景品が無いのでしばらくは溜まり続けそう。メロンは4000Pの抱き枕カバーがもらえるけど、あれを夏旅行の景品に出すのはどうなのよということで保留。まあ、いつかデカイのがくるかもしれないから備えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« コミケ開始 | トップページ | ゆく丑くる寅2009 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32797371

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古したくなった:

« コミケ開始 | トップページ | ゆく丑くる寅2009 »