« もうすぐ30時間 | トップページ | オーベルトゥーレは何年前か・・・ »

ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~

 だから生協で昼にスパイシーチキンを、夕方に若鶏の香草焼きを食べた。

 今日はラジオを聞きながら中間報告の資料を作ってたけど、印刷が終わったのは20時前。写真の編集に意外と時間がかかってしまったようで。まだほめらじを聞いていないというのに・・・。
 ふと研究室でマジこいを起動したら、梅先生にケーキでも食べないかと誘われてしまった。こんなところにまでネタが仕込まれているとは・・・。みなとそふと恐ろしい子

 昨夜は1時前までかかってやっとテイルズオブグレイセスをクリア。前日の23時くらいにラスダンに突入したから、ラスボス倒すまでに1時間半くらいかかったことになるのか・・・。まあ、ラストなんだからこれくらいかかってもいいのかな。ラスボスを倒して再開したら新しいイベントが始まったけど、燃え尽きた感があるからしばらくは寝かせておこうかね。
 ゼルダはスリープモードにしたまま一晩放置していたので、夕方に再開したら紅いランプが点灯したので帰るまでプレイできないし、23時時点で研究室にいるから今日はもうやらないね。充電器持ってくれば良かった。

 24日になるとA'sの終盤を見たいと思うのはもはや習慣のようなもの。まあ、明日は朝から中間報告なので、自重して聖夜の贈り物から見ようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もうすぐ30時間 | トップページ | オーベルトゥーレは何年前か・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32725309

この記事へのトラックバック一覧です: ζ*'ワ')ζ<しちめんちょ~はやっぱりてれれぅ~:

« もうすぐ30時間 | トップページ | オーベルトゥーレは何年前か・・・ »