« 今年も消失したようで | トップページ | 淡いオールドブルーってどんな色? »

年忘れの儀

 今日はサークルの忘年会。店はカレーショップっぽい雰囲気だったけど、最後までカレーは出てこなかった。テーブルの上にカレーのスパイスの説明があったらカレーを期待してしまうじゃないか。まあ、料理自体は3000円の割に美味しかった。暴走した人がタバスコかけまくったピザでダメージを受けてたけど。

 その後は恒例の徹カラへ。とりあえず、ROUND1はシステムが面倒な上にボッタクリだなと思った。ラジオStrikerSはカラオケの時間とかぶったので、ニコニコで聞くことにする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今年も消失したようで | トップページ | 淡いオールドブルーってどんな色? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32671234

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れの儀:

« 今年も消失したようで | トップページ | 淡いオールドブルーってどんな色? »