« 守る強さを知るRPG | トップページ | 甲斐田ゆきから櫻井孝宏へ »

ロイはまだ使える

 今日は大学が終わったあと、研究室の友人の家でスマブラ&麻雀講座。スマブラは64とDXをやったけど、64での腕の鈍りっぷりがひどかった。64って空中緊急回避とその場緊急回避できないんだったね。1年半やってないだけで操作すら忘れるレベル。DXの方は2年以上やってない気がするけど何故か普通にできた。慣れとは恐ろしい。
 麻雀は相変わらず大した進歩はなし。まあ、覚えた役が少しばかり増えはした。なのドンばっかりやってると白がオールマイティーに見えるから困る。

 今夜は生徒会となのはを見てから、テイルズを進めるか、ましろ色を進めるか。まあ、いつものことながらダメな一人暮らしの展開な気がする。それでもこれが私の生きる道。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 守る強さを知るRPG | トップページ | 甲斐田ゆきから櫻井孝宏へ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32575760

この記事へのトラックバック一覧です: ロイはまだ使える:

« 守る強さを知るRPG | トップページ | 甲斐田ゆきから櫻井孝宏へ »