« 桜肉うめぇ | トップページ | 幽☆遊☆白書を遊☆戯☆王と空目した »

劇場版公開からまだ1週間しかたっていなかった。

 最近2日に一度のペースでなのはの映画を見に行ってたので、その影響で溜まっていたアニメとラジオを消化中。

 昨日売っていなかった娘TypeとMEGAMIマガジンを購入。あとレイセンも。
 Forceはやっぱり1巻に掲載されたとおりの内容。ページ数多い気がするけど隔月刊だからこれくらいやってくれないと。スゥちゃんの正体がスバルだったり、なのはさんが武装隊の新装備引っさげて参戦したりと、次回も楽しみ。
 MEGAMIの劇場版コミックは総集編と見せかけて「最初で最後の本気の勝負」から分岐するifルートを描いていくようで。現時点では始まり方が鬱すぎるので、来月以降に期待か。
 映画特集はプレシア役の五十嵐麗さんのインタビュー付き。結構深いところまで書いてあるので、もうすぐゲストに来るラジオも楽しみにしておこう。付録のゲームの攻略本はなかなか役に立つ情報が載っていてありがたい。まあ、3月発売の攻略本も買うんだろうけど。

 ドラクエ6は海底神殿に突入。現時点でキラーマジンガ様を倒せたので、グラコスなんぞどうにでもなると思っている。
 結構サクサク進んでるけど、ライフコッド(下)に着いた時点でライディン習得済みなので合体前にまおうのつかいを倒そうとしてたのに、ついつい分身に話しかけてしまって頓挫したのが残念だった。ちゃんとセーブしておくべきだった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 桜肉うめぇ | トップページ | 幽☆遊☆白書を遊☆戯☆王と空目した »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33186273

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版公開からまだ1週間しかたっていなかった。:

« 桜肉うめぇ | トップページ | 幽☆遊☆白書を遊☆戯☆王と空目した »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ