« 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ | トップページ | まだだ・・・まだ終わらんよ »

ニコ動3周年

 伝説のスーパーアーリア人に気をとられてヤングガンガン読み忘れた・・・。

 今日は『のだめカンタービレ フィナーレ』を視聴。正月に巴里編を少し見ただけだけど、普通に見ていられる。まだ見てないけど、今日はひだまり、おおかみかくし、デュラララもあるので、今期は金曜が一番忙しいかな。なのはA'sもCBCで最終回を迎えるのでしっかりチェックしておこう。

 ゴールドシリーズ2010より先にトリシューラの鼓動の収録カードが明らかになったけど、ダメドラのノーレア臭が半端ない。3枚確保してあるからいいけど、もう3枚あればスーパードローを組むために解体したドラゴンデッキを復活できるんだよな・・・。バイスドラゴンや闇の誘惑、闇次元の解放が余っているのはもったいなすぎると思うんだ。
 ターミナルはトリシューラを1枚確保しておきたいところだけど、今回はシングル買いより地道に回した方が安く上がりそうなんだよな・・・。一葉リリースと行きたいところだけど、来週はなのポとGS2010もあるから控えめにしとかないと。ナチュル融合とフレムベルはともかく、トライフォースが当たったら悲惨すぎるが・・・。もうジェネクスは満足したからコントローラーとウンディーネ換金しちゃおうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ | トップページ | まだだ・・・まだ終わらんよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33000811

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ動3周年:

« 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ | トップページ | まだだ・・・まだ終わらんよ »