« 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい | トップページ | 神は人をつくり、人は物語をつくる »

名古屋へ

 実家から下宿に移動。これで音量を気にせずにニコニコやらゲームやらができる。

 午前中に名古屋に到着し、メロンブックスに取り寄せた同人誌を回収。レジを待っている間にYプロデューサーが店に入ってきたような気がした。メロン→メイトと回ってポイントの有効期限を伸ばし、引き返した名駅でYプロデューサーと遭遇。やはりメロンにいたのか。
 下宿に帰りついてPCを設置してからe-berryに行ってところ、帰り道で再びYプロデューサーと遭遇。広小路通は遭遇率が高い気がする。e-berryの福袋はなかった。

 今日は久しぶりに戦国無双3をプレイ。村雨城でラストまで行ったけど、ラスボスの倒し方がわからずにゲームオーバー。まさか物の怪と対戦することになるとは思わなかった。攻略サイトで予習するべきだったかもしれない。
 ガンダムvsガンダムは中級トライアルを半分くらいまでクリア。これ、いくらやっても対人戦の役にはたたないよね。とりあえず適当なチームが育つまでは頑張る。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい | トップページ | 神は人をつくり、人は物語をつくる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32860188

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ:

« 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい | トップページ | 神は人をつくり、人は物語をつくる »