« クラッシュタウンからサティスファクションタウンへ | トップページ | ニコ動3周年 »

地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ

 そのうち完全平和主義とか云い出さないだろうな・・・(W的な意味で)。

 『聖痕のクェイサー』のディレクターズカット版が全話配信決定してめでたしめでたしと思ったら、無料じゃないんだね。これが完全版商法と云うものか・・・!

 今日は『バカとテストと召喚獣』『おまもりひまり』『ダンスインザヴァンパイアバンド』を視聴。この3本は全部見ていられるかな。
 バカテスは召喚獣のバトルがおまけ過ぎて意味ない気がするけど、腕次第でどうにかなったりしないのかね。説明は負けフラグです。
 おまもりひまりはどこかで似たようなアニメを見たことあるような気がするけどきっと気のせいだよね。
 ダンスはCパートが一番面白いけど、礼震具刃屠をレイジングハートと読ませるのはどうなんだwまあ、いいぞもっとやれといっておこう。
Raisingheart2
 今夜ののだめフィナーレで今期のアニメは全部で揃うと思うけど、今クールの深夜アニメは20本に届かないようで。これなら卒研があっても大半は見られるかな。

 この間ジンキエクステンドの新刊のついでにまとめ買いしたJINKI-真説-を読み始めたけど、1巻の絵がすごいことに。連載中に絵が変わるのは当たり前だけど、1巻の前半分と後半分でここまで変わるとは・・・。シナリオはだいたい覚えているつもりだったけど、読みなおすといろいろ忘れてるようで。まあ、読んだのが10年近く前だから仕方ないよ・・・な?

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« クラッシュタウンからサティスファクションタウンへ | トップページ | ニコ動3周年 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32988848

この記事へのトラックバック一覧です: 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ:

« クラッシュタウンからサティスファクションタウンへ | トップページ | ニコ動3周年 »