« PSPの充電はバッチリ | トップページ | 目印はなめろう »

星光の殲滅者はいい子

 水樹奈々さんの誕生日になのポが出たのは運命だったんだよ!

 ΩΩΩ:な、なんだってー!?

 というわけで、11時にソフマップに云ってTHE BATTLE OF ACESを買ってきた。研究室が終わって家に帰ってからちょっと進めたけど、CPU戦なら何とかなるようになってきた。アニメ消化してたから目標には届かなかったけど、とりあえずストーリーは7人クリアして隠しキャラ二人出現。残るはフェイトとシグナムだからすぐに終わると思う。ザフィーラやシャマルで遠距離相手にするのは疲れる。
 今のところ、なのは、はやて、リインが強い気がするけど、対人戦をやってないからな・・・。CPU相手ならフルドライブでゴリ押しできるし。ユニゾンリインのフルドライブでラスボスのHP7割近く持っていたときは某社長のような高笑いを上げそうになったけど、対戦では使えないよね、多分。

 今日は『おまもりひまり』『ダンスインザヴァンパイアバンド』『バカとテストと召喚獣』を鑑賞。おまひまは既視感があるけど新しいい二人が気に入ったからOK。ダンスはヌルヌル動く感じが良い。バカテスはバカですね。面白いからやめられない。

 明日は日付が変わる頃からカラオケに行って夜を明かし、その足で劇場版なのはを見に行くので、今日はしっかり休んでおかねば・・・。なのぽ全キャラ攻略したら寝よう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« PSPの充電はバッチリ | トップページ | 目印はなめろう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33078699

この記事へのトラックバック一覧です: 星光の殲滅者はいい子:

« PSPの充電はバッチリ | トップページ | 目印はなめろう »