« 運命に出会う日 | トップページ | メモリアルフィルムコマを目指して »

オープンマイハート

 今日は朝のニュースで水樹奈々さんのインタビューでハートキャッチプリキュアのアフレコ風景が出てたけど、「オープンマイハート!」という掛け声が聞こえてきた。水樹奈々でハートをオープンすると云ったらもうアレしかないね。新宿コマ劇場での座長公演でもみゆきちに使ってたし。
 劇場版なのはの映像も流れたので、心のなかでフィーバーした。笑顔でピクニックに行っている映像を背景にフェイトの「ここで私が負けたら、母さんを助けてあげられない」という台詞が流れるだけで涙腺にくる。もう1回見に行くくらいじゃ満足できねえぜ・・・。平日は夜も普通に席が空いているみたいだから、ふと思い立ったら見に行ってしまうかもしれない。

 DTを回してきたら、スーレアが2枚出たところで三沢大地出現。ウルレア出るまで回そうと思ったのに・・・。財布に残った100円玉はいつか役に立つ時がくるだろう。
 ついでに買取価格も見てきたけど、エクストリオとトライフォースのシクを換金してしまおうかな。エクストリオは素材をどちらも持ってないし、トライフォースはウルが3枚あるし・・・。リバイバーも4枚あるし、今回はA・ジェネクス率が高すぎる。

 明日はコンプエースの発売日。「魔法少女リリカルなのはカードケースなの」がついてくるようなので、勢い余ってガッと買ってしまうかもしれない。3冊買うと鞄に入らないから、とりあえず朝1冊買って、ケースの出来次第で帰りに買い足そう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 運命に出会う日 | トップページ | メモリアルフィルムコマを目指して »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33138072

この記事へのトラックバック一覧です: オープンマイハート:

« 運命に出会う日 | トップページ | メモリアルフィルムコマを目指して »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ