« 俺はあと何回、あの少女と山猫を殺せばいい? | トップページ | 劇場版公開からまだ1週間しかたっていなかった。 »

桜肉うめぇ

 今日は研究室にOBリクルートで来た先輩に夕食を御馳走になった。適当に頼んだのに飲み放題と大して値段が変わらない和民って・・・。

 帰りに本屋に寄ったら魔法少女リリカルなのはForceの1巻が出ていたので早速購入。読んでみたら明日発売の娘Typeに掲載される4話が既に収録されてた・・・。まあ、読んだとしても娘Typeはどうせ買うからいいけど、娘TypeとMEGAMIも一緒に発売してくれれば本屋に行く手間が省けるのに。明日はスニーカー文庫の新刊も買いに行こう。

 ドラクエⅥはあまり進められず、現在ホルストックの試練に挑むところ。樽調べる前に会話でフラグ立てる必要があったんだね。今日は空飛ぶベットくらいまで進めよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 俺はあと何回、あの少女と山猫を殺せばいい? | トップページ | 劇場版公開からまだ1週間しかたっていなかった。 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33174972

この記事へのトラックバック一覧です: 桜肉うめぇ:

« 俺はあと何回、あの少女と山猫を殺せばいい? | トップページ | 劇場版公開からまだ1週間しかたっていなかった。 »