« 初夢 | トップページ | 名古屋へ »

映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい

 『少年期』と『だからみんなで』あたりが特に強力。

 家族で録画した大晦日のドラえもんの映画予告を見ていて、人魚の声優が田中理恵だと答えられたときはここ4年オタク生活して良かったと思った。というか、普通の妹はこの声優誰だろうとか聞いてくるのかね。

 明日下宿に戻ることにしたので、今日は荷物づくり。物資を補給して結構な量になったけど、名古屋についたらメロンによって大量の同人誌を引きとってこないといけないので、そこででかい袋でももらわないと帰れないな。下宿のポストもとらの荷物で埋まってそうだし、当分読むものには困らないはずだけど、部屋まで運ぶのが大変そうだ・・・。一段落ついたらe-berryの福袋でも見に行ってみようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 初夢 | トップページ | 名古屋へ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32847188

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい:

« 初夢 | トップページ | 名古屋へ »