« 私も老いたものだ | トップページ | 夢の座標-星座- »

無限リピート入ります

 歌詞うろ覚えの「Don't be long」で90オーバーが出るJOYの採点はいい加減すぎると思う。
「PHANTOM MINDS」は劇場公開前に無事覚えられたけど、「Don't be long」のテンポが取りづらすぎる。

 今日ははなまる幼稚園を鑑賞。幼稚園の先生は大変だな~と。
 4月からテレビ愛知でトランスフォーマーのアニメ が始まるらしい。主人公っぽいメカの顎がおかしい気がするけど、コミカルな感じになるんだろうか。ネタアニメになることを期待しておこう。

 センター試験が終わったようなので、現代社会、日本史B、国語、英語、物理、化学を解いたけど、結果は前から68、49、155、165、60、68だった。社会は現社を選ぶとして、現時点で700点中516点で得点率は70%ちょい。まあ、回答時間をかなり縮めてやったこともあるけど、4年もやってなければ落ちるね。古典も歌の解釈しかできてないし、英語で長文問題間違えるとかありえん。暇があったら数学もやろうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 私も老いたものだ | トップページ | 夢の座標-星座- »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33035250

この記事へのトラックバック一覧です: 無限リピート入ります:

« 私も老いたものだ | トップページ | 夢の座標-星座- »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ