« まだだ・・・まだ終わらんよ | トップページ | 無限リピート入ります »

私も老いたものだ

 なのはの劇場限定グッズが公開されたけど、全部買うと3万は飛びそうな勢い。2年前なら全部買ってたかもしれん・・・。今は弾がないので、パンフは確定としても、あとはシャーペンとボールペンを買って、あとはどうしようか。リボンがどんな感じになってるのか気になるところ。
 リピート特典もデジコンとポートレートの画像が公開されてたけど、一番難易度の高いフィルムの画像はなし。誰かが上げるのを待つか、自分から突撃するか、それが問題だ。

 今日は深夜アニメがないのでニチアサキッズ。シンケンジャーは予告を見ると殿が彦馬さんを盾にしたようにも見えたけどそんなことはなかった。終始押され気味だったのに一撃で相打ちになる辺り、十臓さんも装甲は紙のようで。一話くらいしか出番のなかったお馬さんでのバトルもなかなか。どうやって撮影したんだろうか。途中はロボだったりするんだろうか。
 来週は黒子が青い人に鉄拳制裁? そういえばカジキの時に黒子になった人がいたような・・・?太夫との決着もつくんだろうか。

 始めはどうなることかと思ったフレッシュプリキュアもそろそろクライマックスだけあって、作画の気合の入り方が凄いことに。今まで必殺技は遠距離から放っていたのに接近してゼロ距離からぶっ放すとか、クラインとノーザが「あなたと合体したい」してカレハーンみたいになったのとラッシュの速さ対決始めたり、空中で動きながらビーム避けるし、映画版で見せたパワーアップをしたりと、戦闘シーンも激しいことに。ダンス・・・?

Photo_5

ベリーさんひとりだけ・・・




ザブングル・・・?



1263686331966_3















 ヘルアンドヘブンか、それともオーロラエクスキューションか

1263722867764_2










 そして西さんと南さんが復活。予告にはイースが出てたりと、来週も目が離せない。

 メビウスの正体は一体・・・?
1263734222841_2

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まだだ・・・まだ終わらんよ | トップページ | 無限リピート入ります »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33023805

この記事へのトラックバック一覧です: 私も老いたものだ:

« まだだ・・・まだ終わらんよ | トップページ | 無限リピート入ります »