« プレシア、三度死ぬどころじゃなかった | トップページ | 目覚ましがまた一つ »

ころしてでもうばいとる

 ニュース見てたらそんな単語が聞こえてきた。ねんがんのアイスソードでも手にいれたんだろうか。

 今日は『はなまる幼稚園』を視聴。教え子孕ませて海外に高跳びする美術教師のエピソードは耳を疑ったけど、それ以外は普通にほのぼの系アニメだった。ひだまりスケッチとともに今期の癒しになりそう。ひまわり幼稚園あいこでしょとかいう単語が電波に乗って飛んできたけど、どんな終わり方になるんだろうか。

 明日は研究室へ行って金曜に仕込んだ結晶化プレートを観察せねば。これで出てれば良いけど、この条件は1ヶ月後に出た条件を展開したものなので、当分は出ないような気がするんだよね・・・。まあ、気長に待とうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« プレシア、三度死ぬどころじゃなかった | トップページ | 目覚ましがまた一つ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32952208

この記事へのトラックバック一覧です: ころしてでもうばいとる:

« プレシア、三度死ぬどころじゃなかった | トップページ | 目覚ましがまた一つ »