« やっぱり今回も「まいら~」だった | トップページ | 桜肉うめぇ »

俺はあと何回、あの少女と山猫を殺せばいい?

 ゼロは何も教えてくれない・・・

 今日も劇場版なのはを見に行ってきた。これで3回目なので、スタンプカードをメモリアルフィルムコマと交換してきた。入手したのは「リンディと電話するなのは」のフィルム。この間ゲーマーズでザフィーラを引いた流れなら愛さんあたりが来るかと思ったけど、普通に良いシーンだった。
 本編は見る度に短く感じるようになってきた気がする。何度見ても「言ったでしょう? あなたのことが大嫌いだって」のあたりのプレシア母さんが良い。

 我らが待ち望んだドラクエ6のリメイクが遂に登場。デスタームーアを倒して熟練度上げている途中でデータが消えて以来敬遠してたけど、これでまた始められる。まあ、まだ3時間くらいしか進められていないので1回目のムドーの前くらいだけど。今日はムドー倒してから寝よう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« やっぱり今回も「まいら~」だった | トップページ | 桜肉うめぇ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33163757

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はあと何回、あの少女と山猫を殺せばいい?:

« やっぱり今回も「まいら~」だった | トップページ | 桜肉うめぇ »