« 目覚ましがまた一つ | トップページ | 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ »

クラッシュタウンからサティスファクションタウンへ

 まさかの年越しとなった鬼柳編も遂に完結。チームサティスファクション、最高だぜ!
 次回はブシドーデッキのおっさんが登場。六武衆が残念な今、ブシドーに期待せざるを得ない。

 今日はうますぎWAVEとまるなげとねぶらを消化。聞くラジオが増えてくるとなにか忘れているんじゃないから不安になってくる。まあ、先週の乃木坂ラジオを聞いていないんだけど。明日はほめらじが更新なので一緒に聞こうかね。
 ついでにアニメれでぃ×ばと!も視聴。もうリーヤが出てくるだけで笑ってしまうくらいダメだ・・・。川澄はもっと黒いものだと思ったけど、意外とそうでもない・・・? 最近のアニメでいろいろ毒されすぎている気がする。黒い方向に。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 目覚ましがまた一つ | トップページ | 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32977273

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュタウンからサティスファクションタウンへ:

« 目覚ましがまた一つ | トップページ | 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる(キリッ »