« にいまるいちまる | トップページ | 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい »

初夢

 私は夢を忘れる古い地球人でした。扇くらいは出てたらいいね。

 ガンダムvsガンダムをやってたらPSPのバッテリーが切れる旨の表示が出現。定期的にオートセーブがあるからいいものの、パワプロでサクセスやってたら即死だった。据え置き機でプレイ中に突然ブレーカーが落ちたことが何度あったか・・・。下宿に戻るまで充電できないので、しばらくガンダムは封印かね。
 NEXT PLUSモードで経験値を稼ぐためにキュベレイMr.IIを購入したけど、なかなか増えないね。そして上手くもならない・・・。相変わらず耐久値1ミッションは鬼門だし、サイコガンダムのビームは建物が無いと躱せないし、初級もまだ全部に星がついてないし。とりあえず無難にコスト2000の機体を育てることにするか、攻略を早めるためにコスト3000を育てるか、悩ましい。まあ、しばらくはガンダムでいいか。

 今日も同人誌を探してたけど、購入に踏み切ったのは3冊。新しく入荷されるものが少なかった。5日くらいになると新刊も一気に増えそうだけど、それまではチェック頻度を減らしても大丈夫かな。流石に面倒だし。今月は久しぶりになのは関連の出費が一番多くなる気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« にいまるいちまる | トップページ | 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32834830

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« にいまるいちまる | トップページ | 映画ドラえもんの主題歌は涙腺へのダメージがでかい »