« 夢の座標-星座- | トップページ | 星光の殲滅者はいい子 »

PSPの充電はバッチリ

 今日はちゅーぶら!!とソ・ラ・ノ・ヲ・トとれでぃ×ばと!を視聴。どれも安定してそれなりに面白い気がする。ソ・ラ・ノ・ヲ・トは先行きがどうなるかわからなくて不安だけど。あれで突然キスダムみたいな事になったら嫌だな・・・。れでぃ×ばと!は思ったより川澄が黒くない。もっとデロデロな感じかと思ってた私は、何かに毒されてしまったのだろうか。真っ黒いシュガーさんとかいたからな・・・。

 トリシューラは一葉をつぎ込んでやっと当てた。まあ、シク2枚にウルトラも3枚くらい出たから満足かな。トリシューラは4000円近くで取引されてるけど、そのうち3000円くらいに落ち着くんじゃないかね。
 ゴールドシリーズ2010は未公開だったカードががっかり過ぎて箱で買う気が失せた。欲しいのはスキドレ2枚くらいだからシングル買い安定かな。

 明日はTHE BATTLE OF ACESの発売日。ソフマップで予約してしまったから取りに行くのは遅くなるけど、1時間の遅れならどうとでもなるだろ。開店前に店のシャッター前で待ってる人とかいるんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夢の座標-星座- | トップページ | 星光の殲滅者はいい子 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33063262

この記事へのトラックバック一覧です: PSPの充電はバッチリ:

« 夢の座標-星座- | トップページ | 星光の殲滅者はいい子 »