« 魔砲少女は田村ゆかり、魔法少女は北都南だと思っている。 | トップページ | 集う明星 »

デッドラインまであと10日

 今日で卒研の最終報告が終了したので、あとは卒論と発表用のスライドを作るのみ。縦読みは難易度高すぎて無理なので、スライドに魔法陣を仕込むことにした。無駄な努力は惜しまない。早く書き上げてゆっくりしたいところ。

 FF7がリメイクだとか何とかの話を聞いて、ドラクエ6でスライムカーリングをやってないことに気がついた。今更だけどまあ、景品はないみたいだし、6自体がダークドレアム20ターンで倒してからは全くやる気が起きないんだよね。EXCEEDとひぐらしが出るまでは魔法学院に通うことにする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 魔砲少女は田村ゆかり、魔法少女は北都南だと思っている。 | トップページ | 集う明星 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33408728

この記事へのトラックバック一覧です: デッドラインまであと10日:

« 魔砲少女は田村ゆかり、魔法少女は北都南だと思っている。 | トップページ | 集う明星 »