« 魔法少女ボタニカルさくら | トップページ | 5人カタン »

仲間はまだ2人

 今日は無限のフロンティアEXCEEDをプレイ開始。時間がなかったから20分くらいしか進めていないけど、操作は前作と同じようで。ザコ敵の攻撃でいきなりHPが半分近くまで減らされたときは焦ったけど、向こうも意外と柔らかかったので何とかなったり。まだ3つめのセーブポイントだけどそろそろボスが出てきそう。技の繋ぎ目くらいは見極めておきたいところ。

 明日は卒論の提出なので今日のうちに印刷して封筒に入れておいた。あとは出すだけ。ついでに発表の練習もあるから、明日は精神的にハードな一日になりそうだな。天気予報も午後から雨だし・・・。帰りに本屋によろうと思ってたのに。土曜も雨だそうで、大型書店に行けるのはいつになることやら・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 魔法少女ボタニカルさくら | トップページ | 5人カタン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33534534

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間はまだ2人:

« 魔法少女ボタニカルさくら | トップページ | 5人カタン »