« 幽☆遊☆白書を遊☆戯☆王と空目した | トップページ | 再びメモリアルフィルムコマGET »

7日後にはサークルKサンクスにBOXティッシュ買いに行く

 リリカルなのはのBOXティッシュって一体・・・?

 今年ポケモンの新作が出るという話題があったけど、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの新作も出るそうで。ポケモンは出ても秋冬くらいになるだろうけど、DQMJの新作は4月末の予定になっていたので、楽しみにはしておこうか。前作ががっかりだったけど、今作はどうなるんだろうか・・・。
 ポケモンの方はどんな名前になるんだろうか。研究室では「ブロッサムとマリンでいいよね」といっても通じないから困る。そう云えば、プリキュアシリーズが放送開始してからもう今日で6年も経つのか・・・。オールスターズ2でもハブられているS☆Sの二人に光が当たるときはくるんだろうか。

 下宿でいつも座っている椅子の横に積んでいた雑誌が崩れてきたので積み直したけど、4年近く前のアニメ雑誌が出てきたり・・・。どんだけ整理してなかったのかと。100均で買ってきて放置していた収納グッズを引っ張り出したけど、すぐにいっぱいになってしまった。コンプとMEGAMIは取っておくとしても、REXとかヤングエースは捨てちゃってもいいかな。

 明日は劇場版なのはを見に行って2枚目のフィルムをもらってこようかな。名古屋はまだリピートカード残っていた気がするけど、もう品切れの地域もあるようで。まあ、カードだけは確保してあるけど、微妙に田舎で助かったのか・・・?パンフは売り切れてるみたいだけど、フィルムは残ってるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 幽☆遊☆白書を遊☆戯☆王と空目した | トップページ | 再びメモリアルフィルムコマGET »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33214112

この記事へのトラックバック一覧です: 7日後にはサークルKサンクスにBOXティッシュ買いに行く:

« 幽☆遊☆白書を遊☆戯☆王と空目した | トップページ | 再びメモリアルフィルムコマGET »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ